FC2ブログ



安価スレ立てて絵を描きました

vipで安価スレをたて、絵を描いてみました。
全部一枚につき1時間ぐらいで描いてます。時間かかりスギィ!

6枚ほど描きました。

八坂神奈子

①…東方の八坂神奈子。東方はあまり描いた事もなく、やったこともないので資料探しで手間が…orz

三浦あずさ

②…アイドルマスターの三浦あずささん。ゲームはプレイしたこと無いですが、良く知ってるので描きやすかった。

アーシェス

③…バスタードのアーシェス・ネイ。名前は知らずに外見だけ知ってました。今度立ち読みしてみます。

榊原里美

④…アイマスシンデレラガールズの榊原里美。これまた存じ上げないので大変でした…。

ロベリア・カルリーニ

⑤…サクラ大戦のロベリア・カルリーニ。うーんわからん。少し知らな過ぎるなぁ。でも好きになれそうなキャラ

あずまんが榊さん

⑥…あずまんが大王の榊さん。ビキニ姿指定でした。よつばと好きなのでいつかは読んでみたい漫画。


さて、こんな感じでだいたい6時間ぶっ通しで描いてました!とても疲れましたが、たかだか6枚しか
描いてないのに180近くスレが伸びて嬉しかったです。また挑戦してみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手だし可愛い!特にあずささん!

No title

>>名無しさん
ありがとうございます!あずささんは指定が良かったとしかいえないですね!
母性のある人なので、こういう姿は本当に似合います!
ある意味、キャラデザインってところで勉強になりまくりました!
またやってみたいと思います!
プロフィール

うわーん

Author:うわーん
超最下層スレ死亡しました。
うわーん◆h.70sXUYZ2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
