FC2ブログ

スポンサーサイト


前描いてた途中の絵【NTR物】

ある企画に参加させていただいてた時に、結局締め切りに間に合わず提出できなかった
悲しい絵達をうpします。ゆったり、気が向いたら完成させます。

基本CG4枚。差分は…20枚以上かな?それぐらいを予定。
差分でおっぱい揉んだり吸ったりディープキスしたりイったり顔ゆがませたりします。
そこまで差分で絵は変わらないかな…

基本CG4枚だけうp。内3枚は線画の状態という悲惨な状況。

「続きを読む」から画像が見れます。
一枚目。押したおす所からスタートして、ここの差分でパンツ脱がせて手淫します。
NTR人妻1-元絵
二枚目。とりあえず、下だけ服を脱いで、肉棒だけ貸している状況。差分でおっぱい揉んだり、
がっつり腰掴んでがしがし突きます。ゴム有りです。
NTR人妻2-元絵
三枚目。なんかどっかで見た体位。難しかったのでネットの画像から参考に描きました。
ここらへんでほぼ全裸に。差分でおっぱい揉み揉み。あとディープキス。ちなみにゴム有り。
NTR人妻3-元絵
四枚目。全裸になりましたね。ゴムがきれた設定。もしかしたら使用済みゴムを散らばらせるかも(思いつき)
差分で、肉棒で性器ぺちぺちしたりずりずりしたりして焦らします。あとは顔の方向変えて
イキを表現したり。あと、前から覆うようにしておっぱい吸いながら突きます。あと、おっぱい揉んだり。
一番差分が多いかもねここ。
NTR人妻4-元絵


完成したらpixivらへんにあげようか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うわーん

Author:うわーん
超最下層スレ死亡しました。
うわーん◆h.70sXUYZ2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
