FC2ブログ

スポンサーサイト


安価スレで製作した絵 12月24日part2

part2です。こっちはえっちな絵が入ってるので注意。
やはりまだまだへたくそなので、ぱっぱと絵をかけない…
あと、そろそろじっくり時間を描けて一枚絵を描きたいですね。
風呂を除いてるところを書いてくれといわれたので、この絵ができました。
ですが、途中まで普通にシャワー浴びてる絵をかいてて「安価無視しちゃった」ってなったので
無理やりですが、マジックミラーで見てるっていう事にしました。うん、無理があるね…
ふろのぞき
お姫ちんとの子作りをかいてくれとのことだったので…子作りじゃなくて普通の性交ですねこれ。
でも個人的には快楽の為の性交より、子作りの為のいちゃいちゃ性交のほうが3倍ぐらいエロいと思ってます。
NTR好きですが、その反動か、純愛ものも大好きです。はい。
四条貴音
自分を売る。たまげたなぁ…。こういうの、他人の絵だと
興奮するのに自分で描くとちっとも反応しません。絵が下手だからってのもあるだろうけど…orz
自分プレゼント
カップルかけっていわれたのでカップル描きました。そして30分で仕上げるため、最初に書いた線に任せて
うりゃああああっと描いたらいつの間にかこんな構図に…マフラー長すぎィ!
kappuru.jpg
東方のチルノです。これも30分とかそんなんで描きました。東方のキャラは苦手です。
特徴になる装飾はいっぱいあるんですが、顔とか髪型とかがどうも似てしまう。ちゃんと観て描けてない
だけなのかもしれないですが… チルノの無邪気さは好きです。
tiruno.jpg
痴漢に服の中に手を入れられてもみもみされてる絵をかいてとのことだったので、描きました。
片方はもみもみ、片方はこりこりです。でもこれ満員電車でやっても絶対ばれますよね。痴漢、駄目、絶対。
ちかん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うわーん

Author:うわーん
超最下層スレ死亡しました。
うわーん◆h.70sXUYZ2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
