FC2ブログ

スポンサーサイト


安価スレで製作した絵 12月24日part1

全部で11枚!描きました!
いやあ、大変でしたが、楽しかったです。
量が多いので、記事は二つに分けます

ちなみに、だいたい一つの絵にかかってる時間は30分ぐらいで、
何枚か1時間ほど時間をかけて描いてる絵もあります。
シュタゲの阿万音鈴羽です。これまたゲームやったことなく、検索して出たスチルを元に描き描きしました
もっと快活な子みたいだねこの子って…
阿万音鈴羽
日常のゆのちゃん。自分が描くと等身が増えて違うキャラになりますね…。
この子はかわいいですが、ギャグに参加して色々イメージが壊れるそうな…
アニメは見たことないので、どんなキャラかは分からないですが、きっと良い子でしょうね。
ゆのちゃん
ネタにおもっきし走りました。ウルトラマンの怪獣べムスターです。
なんか可愛かったので、ギャルげー風にしました。それだけ
べムスター
ミニスカサンタ娘です。それだけ。版権とかではないです。
そばかすっぽくした理由は、ただなんとなく、そばかす可愛いなって思ったからです。
みにすかさんた
美少女戦士セーラームーンのセーラーウラヌスです。セーラームーンのキャラは明るい顔より
暗い顔のほうが映える気がします。
セーラーウラヌス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うわーん

Author:うわーん
超最下層スレ死亡しました。
うわーん◆h.70sXUYZ2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
